Racer-zapコンビネーションSummer-Jacket

Racer zapアンバサダー中村 新さんからのSummer-jacketについてのレポートです。

こちらのJacketはBodyに1mmのウエットスーツ素材、袖脇にはUVラッシュガード素材を使用した

コンビネーションモデルになります。

新さんは湘南エリアを中心にレースなど参戦されている方で今回も練習のため茅ヶ崎〜鎌倉まで往復して

漕いだ時のレポートが送られてきました。購入を検討されている方 ご参考にしてください。

天気:晴れ 気温:24度

 IMG_20160518_103817.jpg

こんにちは。
昨日、新しいサンプル品を使ってみました。
まず、感じた事は肩周りの動きは凄くよく、紫外線の強いこの時期肌のトラブルにも効果ありそうに感じました。
漕いでみたところ、正直なところ暑さを感じてしまい、薄いネオプレンとは言え、汗だくになってしまいました。
前を開けられるフルジップなら大分違うのかなと感じました。

脱着に関しては全く問題ありませんでした。

補足:新さんには今回ファスナーを外したよりアクティブなモデルをテストして頂きました。

received_1539911692985425.jpeg

Combo Jacket

通気性が高くUPF50効果のライクラ素材を袖、サイドラインに使用Bodyには保温効果があるネオプレーンを使ったハイサマージャケット。

Size: Mens/ M, ML, ML-B, L, XL
(既製適正サイズは裏表紙に記載したサイズ目安表を参考にして下さい)

combo_jacket_001.jpg

10,800yen+tax

combo_jacket_002.jpg

10,800yen+tax

combo_jacket_003.jpg

10,800yen+tax

 


Tags